関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まさかの。
まさかまさかの今年初投稿w


どうも、めっちゃおひさしぶりです。
ゆん吉です。




ちょっと今年初の私の悲痛な叫び聞いて。


今の私の周囲は、やたらとまつげが長くばっさばっさある人が多い…。


数えてみるとヤバかった。


え、何で皆そんなにお人形さんみたいなまつげしてるの?って感じ。


しかも、女子ならまだしも男にもいるんですよね。
長くてばさばさしたやつ。


とりあえず殴り飛ばしたくなるよね。





っていう、たったこれだけだけど、私にとってはだいぶ深刻な悩みでした!まる。






今年初なのにしょーもない記事やなぁ。

ゆん吉 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>