関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご当地物は美味なんですにょー
ちゃおっす。りこっす。


今日は友人と遊んできやしたよ。( ̄ω ̄)



我が神戸にてぶらりぶらりなんすよ。
南京町行ってOPAとかミント神戸とかソゴウの地下とかビブレとか色々行きました。

友人は名古屋出身の京都在住なんでね。色々つれまわしたにょ。


前に海側方面いったことあるらしいから今回は三宮周辺だすよ。

で。

なんかさ、神戸にしかないもんてなかなか多いらしいのね。
スイーツとかそんなの。


うん。

楽しかったにょo(^-^)o




また頑張って学校行きます
ちゃお!(≧▽≦)/
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>