関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちゅなよし
珍しく歌単体じゃなくて、とある歌手にハマってる。


どーも。斎(いつき)ですよ。



友達にジャンプを借りました。



ツナの可愛さに動機息切れがとまらん…!!



もーあかん。カワユス(°∀°)



D.Gray-manも神田が可愛いかった(´∀`)



神田と雲雀はジャンプの中のネ申ツンデレだ…!!(デレのシーンなんて殆んどないけどな)



あと、意外に面白かったのがネウロ。



別にアンチって訳じゃなかったけど、特に興味はなかった。



でも、違った。



ネウロが素晴らしいマンガだと気付いた。




特に。




あの弥子ちゃんの性別をも超越したツッコミ!!!!!



顔から目玉飛びだした状態で叫びながらツッコミする女の子なんてジャンプ史上初なんじゃないの?



とか思ったけどボーボボにもそんな女の子いたような記憶がうっすら。



でもキャラクター紹介の欄はマジありえん。



『桂木弥子。好物はほたての肝。』





ほ た て の 肝 だ と ッ…!?




どんな女の子なんだーーーー?!!!!!!



てゆかキャラクターを紹介するのにチョイスするパーソナルデータにしてはあまりにどうでもよさすぎる!!




むしろ知りたくなかったよ…。そんな可愛くない好物は。


何なんだ。ほたての肝にそんなに重要なエピソードがあったのかと問いたい。



まぁ、こんなあり得なさがテラ面白い。



うずうず。アニメみたいなぁうずうず。




まぁそんな時間ないけどな!!



暇があればパソコンでみてみよう。
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お邪魔します。

弥子ちゃんの好物は毎回違うよ。ということを言いに来た。
食いしん坊さんなので食材のすべてが好物。
コンクリートですら「醤油とバターつければ食べられる気がする」らしい。

それだけですが失礼!
from. コー | 2008/05/03 12:04 |
うわわわわわわわわわwっわあわわわーーー!!
コメントにいまさら気づいた…!!
馬鹿だ!ほんとごめん。ちょっといっぺん死んでくるわ( ´Д`)ノ

弥子ちゃんおそるべし…!!!!
まじでか!コンクリートか!私も自称食いしん坊だったが、それには負ける!!名折れだ…OTZ

前回のコメントでまさかその場で小説の乾燥を書いてくれるとは思わなかった。
ありがとう!!バイトで疲れてるとこごめんね!!
でも面白かったから!!ワロタよ!
ことごとく私の笑いを誘ってくれる!!
from. 斎 | 2008/05/06 22:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>