関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こいのぼりが泳がない訳やいかに
ちゃおっす。りこっす。


今日はこどもの日にょ。
でもこいのぼりは見ないなりな。
やぱ雨だから?( ̄ω ̄)



さて。本日は雲雀さんのお誕生日ですにょ!
わーい(o≧∇≦)o
去年はちょいとだけなんかしたが、あげたっけ?(?д?)
忘れた!o(≧∇≦o)
今年はオエビでお祝い!

どんなんかはまた見てくださいにゅー(´・ω・`)



んで。
そんな日にバイト入れちゃったみーは大変だすた。
でも走り回っただけだから意外と時間が経つのは早いんす。
これが流れ作業とかなら死んでやすに。(チーン

やぱ動き回る系のバイトが性に合ってるみたいにょ。



でさ、昨日婆ちゃん家にお掃除行ってきたんす。
いやぁ、バイトよりきついなり。(´Д`)
なんか大分ほったらかしだったみたいで、

布団叩けばなんか舞う。

床を磨けば真っ黒け。

掃除機すれば途中でつまる。


・・・。(#+_+)


しんできた。(´Д`)


皆さんお掃除はこまめにねー?o(T□T)o



この連休は土曜バイト。
日曜大掃除。
月曜バイト。
で火曜にようやく休み。
って感じ。

あははーε=┏(; ̄▽ ̄)┛




皆も休みはきちんと!
ちゃお!(≧▽≦)ゞ
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>