関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちゃーっす。ちゃーっすー(> д<)
ちゃおっす。りこっす。


今日は婆ちゃん家にお泊まりだす。
婆ちゃん家は学校から近いから嬉しいなりよ。



で。
最近みー珍しくドラマ見てますにゅ。
ラストフレンズっての。
いやぁ、なかなかドシリアスなんに続きが気になる気になるo(≧∇≦o)

ああいうのが好きなんかなあ?

最初っから見てたわけじゃないんすがさ、途中からでも分かるのがまたよろすな。( ̄ω ̄)


みー思うに純愛じゃないもんが好きみたいにょ。

純愛ってありえねっつか、綺麗すぎて嫌っつか?


ああー腐った大人みたいな発言ー(T_T)



綺麗だった心が恋しいかもしんない今日この頃にょ。(´Д`)




少年の心カムバーック!

ちゃお!* ̄0 ̄)ノ
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>