関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年最後は長いよ!
りこ:さぁさぁ今年もやってきましたにょ!恒例の年末年始対話形式日記の始まり始まりー☆

斎:えーこれは1年の終わりと始まりを、せっかく管理人が3人いるんだから皆で書こうや!って事で毎年やっているものです。

ゆん:対話形式とかってアホらしいしょうもないことをやっていますが、馬鹿にしないでやってくださいね。

斎:こらこらゆん、何がアホらしいしょうもないことだ。何が馬鹿にしないでだ。これはsannninnnoの伝統であろうが!

りこ:そうだにょ!電灯だにょ!

斎:いやそのでんとうじゃないから。べたなボケいらないから。

りこ:むーーー(`ε´)

斎:グレるな!そんなネタじゃ将来芸人としてメシは食っていけんと教えてやっているんじゃないか!

りこ:ぅはぁっ(゜o゜;)そうだったによ!?いっちゅんはみーに芸の道の厳しさを教えてくれようとしてくれたのだね!

斎:そうだ。やっとわかってくれたかりこ。師匠として俺は嬉しい。嬉しいぞ…!

りこ:いっちゅん…!

ゆん:おーい。人おいてそれこそべたべたな、しかもわけのわからない漫才繰り広げるのやめてもらえますー?これじゃホントにアホらしいしょうもないことじゃないか。てかたかだか18の小娘が芸人の道の何を知ってるっていうんだよ。

斎:なぁにを言うかっ!俺は生まれたときから芸人として生きてるんじゃ!芸歴はその辺の若手芸人より長いぞっ!

ゆん:あぁもういろんなところから怒られたりしたら嫌だからそれ以上言うのやめて。てかその意味不明な暴走自体をやめて?

りこ:う…そうにょね。このままだと本題に入らないで終わっちゃいそうだぁー。

斎:確かに…。なんかしょっぱなからいらん労力つかっちゃった。3人揃うの久しぶりだしちょっとばかしテンションが高くなっちゃったのよ。

ゆん:そうだね。はいじゃあとっとと話進めますよー。えー、今年を振り返ってみれば楽しかったことや嬉しかったこと、ホントに色々ありましたよねぇ。その思い出なんか言え。

斎:命令形かよ!

りこ:よぉしじゃぁみーからいくにょー!今年のお土産…じゃなくて思いでかー。………とくにないかなあ。

斎:いきなりそれか!

ゆん:自分から言ったわりに…。

りこ:あ、でもなんか弟は除夜の鐘ならしにいくんだと。んで、兄貴に行こうって言ったけど、煩悩消えたら動力源がなくなるだろーがって言い返されてた。煩悩が動力源て(ノ´∀`*)ホホホ

ゆん:りこのお兄さん面白いね。

斎:てかそれ別に思い出じゃないじゃん…。

ゆん:まぁ最初にないって言ってたしね。斎は?

斎:ん?俺か。そだなーやっぱ修学旅行かなー。2年の時の事だけど、一応今年だし。スキーおもろかった!

ゆん:あぁ…2人でナイターに行ったはいいけど、君に騙されて上級者向けのコースに連れてかれてほとんど転がり落ちていくハメになったあの修学旅行ね。

斎:おいっ人聞きの悪いこと言うなよ。別に騙してないって!…そりゃあまぁ悪かったとは思ってるけど。

ゆん:ホントにあの瞬間はマジでスキーが怖くなったよ。小さい時の方が恐怖心なく滑ってた。

りこ:そういや2人は小さい時から何度もスキーに行ってたんだったねぇ。みーはほとんど初心者だにょ。

ゆん:や、でもりこが滑ってるとこ何回か見たけどかなり上手だったよ?

斎:そうそう。お前ホントに初心者かよって感じでびっくりした。

りこ:そうかにょ?それは嬉しいにょー。そういやゆんちゃんはなんか思い出ないのかね?

ゆん:んーそうだなぁ……夜通しハリーポッターのDVD見たこと…?

斎:それめっちゃ最近の事だろ!こないだ会ったときに聞いたよ!1年通しての思い出じゃねぇ…!

りこ:ゆんちゃんは只今ハリポタブームなのかにょ?

ゆん:ん、まぁね。

斎:ブームなのはわかるが1年の思い出としては不適だろ。

ゆん:あーはいはいちゃんとありますよ今年最高の思い出。

りこ:なんだにょ?なんだにょ?

ゆん:そりゃあーもちろん……みくもさんに出会えたことさ!

りこ:……はぃ?

ゆん:あれは今年の夏休み、王国検索サイト様でとても素敵なバナーに惹かれてクリックしたのが始まりだった…。一目でみくもさんの描かれるイラストに惚れて、それから毎日のように通って…

斎:あぁーりここっちおいで。近くにいたら危ないぞ。

りこ:ゆ、ゆんちゃんどうしたにょ?

斎:いつものことだ。ゆんはみくも様の話になると暴走するんだよ。

りこ:へぇーー…。

斎:ああなるとしばらくひたすら喋り続ける。

りこ:ゆんちゃんキャラおかしくなってるにょ。

斎:ホントな。えっとみくも様、こんなところで勝手にお名前お出ししてしまってすみません。いつもうちのゆん吉がお世話になっております。どうかこれからもゆん吉をよろしくお願いします。

りこ:なんかいっちゅん、ゆんちゃんのママさんみたいにょ。

斎:そうか?実質年齢はあいつが一番上なんだけどな。

りこ:みーが一番年下にょ。

斎:で、俺が真ん中。…ってそれよりなんだか話段々逸れてない?

りこ:確かに。ゆんちゃんが暴走しちゃったからにょ。

斎:最初に暴走やめろとか言ってた張本人が…。てか何気に1年毎に暴走する人間がかわってるような気するんだけど。

りこ:1年目はいっちゅんで2年目がみー。で、今年はゆんちゃんにょ。たぶん。

斎:はぁーそろそろとめないと収集がつかなくなるな。おいこらゆん!いい加減にしないか!話まとまらんだろう。

ゆん:………うぃーーー。

斎:お前は酔っぱらいか。

りこ:年末だからお酒飲んじゃったにょ。きっと。

斎:いや、年末関係ないから。んじゃそろそろこの辺で切ろうか。

りこ:そうだぁね。結構長くなっちゃったにょ。

ゆん:ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

斎:これからもsannninnnoはこんな妙な感じでやっていくと思いますがどうぞよろしくしてやってください。

ゆん:それでは皆さん。

りこ:よいお年をにょ!








最後まで読んで下さった方本当にありがとうございました。



END.


- comments(0) trackbacks(0)
| 1/34 | >>