関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今週のおれっち。
ちぃっす。斎(いつき)です。


今週は良かったことと悪かったことと結構どうでもいいことの3つがありました。さて、どれから聞きたい?


え?私が不幸になってる姿を楽しみたいから悪かった事は最後がいいって?



分かったよ。仕方ないなぁ。(誰も何も言ってねぇよ)



じゃあまず、結構どうでもいいこと。


友達に黒執事を借りました!あれめっさおもろいね!!
セバスチャンも大好きだけどシエルも大好きだーー!!!セバスチャンめっちゃカッコいい!!シエル可愛い!!(←軽くロリコンな人)
てかセバスチャンが骸さんにしか見えねー!!!
骸さんの10年後ってのはあんな感じなのかもしれない…。



次に、良かったこと。ようやく試験曲が決定しました!!(≧ω≦)bいやー、焦った焦った。先週いきなり先生からメールが来て、『今週レッスン休講にします。ごめんね。』とか言われた時は、もうどうしようかと。

試験前1ヶ月を切っても決まってないのなんて、クラスでおれっちくらいだ。伴奏者さんに頭を下げる日々からも解放ですよ!!やっほーぃ!!



最後に悪いこと。



見る人が見れば、本当にどーでもよくて、おれっちにとって、かなーーりショックなこと。



前に使ってた携帯の…



アプリケーションが全部消えたーーーー!!!!!!!。・゜゜(>_<)゜゜・。



他のはどうだっていいさ!!でも、アリスが!!歪みの国のアリスがぁ…ッ!!!!



まだ全部見てなかったのにぃぃぃー(泣)買い直さなきゃ…orz
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/30 | >>