関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にゃはは
どうも、斎(いつき)です。



先日、タワレコでCDを予約(取り寄せ)しました。



そしたら昨日携帯の留守電にCD入荷のお知らせが入ってました。


でも。






入荷の電話かけてきたお姉さん、おもいっきり私の名前読み間違えてましたけど…!!!!(°∀°)



まぁ、ね。



確かに自他共に認める読みにくい名字ですよ。私も読み間違えられるのを楽しみにしてる節があるし。



たいてい書類に名前書くときはフリガナ欄があるから困らないけどね。




たまたまフリガナ欄がなくて、フリガナを書き忘れた私にも非はあるさ。



だから間違えたこと自体は言ってみればなんら問題ないというか日常茶飯事だよ。



でもさ。



迷いも戸惑いもなく。



自身たっぷりに。



あーーーーーーんな明るくにこやかな声で、名前を間違われたのは初めてだ!!!!!(笑)



なんだか面白くて留守電保存しちゃったよ。


てゆか調べる時間もあったろうにね。辞書なら出るだろ…多分(←自身なさげ)



なんだかCDを取りに行くのがちょっと楽しみです。



話は変わって。




なんだか最近購買意欲が高い。



ストレスを発散するために金を使いたい。



買い物でストレス発散する人の気持ちなんて、大学に入るまでちっとも理解できなかったけど。



買うものはなんでもいい。



食事に行くもよし、化粧品を買うもよし、衣類を買うもよし、本を買うもよし。(今特に服が欲しいけど)



とりあえずお金使いたい。



でも、私の中の天使が囁くんです。




『ドイツに行くんだろ!!お金使っちゃだめだよ!!』



でもって私の中の悪魔が言う。




『夏休み以来、文化祭とバイトであんまり遊んでないんだからちょっとくらい大丈夫だよ!!バイト代もこないだだいぶ入っただろ!!』



と。



天使と悪魔がぴいぴい頭の中で喚いてます。



しかし、ここで危機です。




明日はバイトが休みなので、学校帰りにCDを取りに行きます。



CDにお金を使ったことをきっかけに、どんどん物欲に火がつき、ちょっと服や靴を見に行ってしまったり、お茶してケーキを食べてしまったりしたらどうしよう。(がんばれとしか言い様がねぇよ)


あ〜(°∀°)



あ〜(°∀°)



あ〜(°∀°)



どうしよう。
 comments(0) -
| 1/16 | >>