関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大晦日企画2008!!vol.2
続き。

斎:では次の質問ね。今年1年を四字熟語もしくは諺で表すと?次はりこからで!!

りこ:え?金融破綻?ちがうか!( ̄▽ ̄)

斎:…これはまた、比較的ウザい方面の芸人さんからのチョイスですな。てか、金融破綻て。上手いがな!!

りこ:じゃあ、いっちゅんはどんな芸人さんが好き?

斎:え?もちろんラジバンダリだけど?

ゆん:いや、そっちのがウザい系だろ!!

斎:いや、あのウザさが癖になるんだってば。で、ゆんちゃんの答えは?

ゆん:えー。なんでわざわざそんなこと答えなくちゃいけないんだ。今、それどころじゃないんだよ。卒論で。だからパスな。


りこ・斎:え〜(`ε´)

斎:これが世に言うぶっこわしってヤツか!!

りこ:ブッコロシ?

ゆん:違う!!(スパーン/スリッパ炸裂)

りこ:なんの!!(ガキーン)

斎:…おい、今ゆん吉のスリッパを防いだブツは何だ。


りこ:ふふふ…。今年もゆんちゃんがスリッパを取り出した時の事を考えて、防衛策を用意してたんだにょ!!題して、畳防御!!!(一畳)

斎・ゆん:(大して題してねー!!!!)

ゆん:つか、畳持ってくんな!!邪魔だから!!

斎:(どこから出したんだろう…)そもそもスリッパを防ぐのに、畳である必要はあったのか?鍋の蓋とかで十分だったんじゃ…。

三人:………。

りこ:だ、大は小を兼ねるんだにょ!!!!

斎・ゆん:(逃げたー!!!)
続きを読む >>
- comments(0) -
| 1/19 | >>