関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
世知辛い世の中。
ども。斎(いつき)です。


テストも今日でやっと終わりです。



ところで昨日、いきなり学部の事務所から電話がかかって来たのです。



そして、その事務のおねいさんが私に言った言葉。







『連絡が遅れて申し訳ないんですけど、ドイツ研修の費用振り込みの期限が今日なんですよ。
で、今日の15時までに払って頂けますか?

30万。』









斎:……………は?(°Д°)



って感じですよ。もうね、ポカーンですよ。初耳ですよ。


てか、ちょっとした振り込め詐欺かと思た。



そしたらお姉さんは『1週間前から掲示板に掲示してたんですけど、見てないですか?』と言った。



いや、見てねーし。大体私1週間前からテスト空きで休みだし。そもそも、30万振り込ませるのに連絡が1週間前からって遅すぎだろ。


『2日前にお電話も差し上げたんですけど…』



ああ、そういえば着信履歴があったな。ただし、非通知設定だったので誰からの電話か分からんかったが。



『とにかく、指定の振り込み用紙が事務室にありますので取りに来て今日の15時までに振り込んで頂けますか?』


斎:はぁ〜い分かりましたぁ(^_^#)



みたいな感じで、昨日私の通帳から一気に30万が消えたわけです。にしても、ほんとうちの学校はあらゆる部分でいい加減過ぎて腹が立つな。


多分混乱していたのだろう、なぜか帰りがけに新しい靴を買ってしまった。



なんだろう、この気持ち。一文なしになる気持ち?



まぁ、景気回復に貢献したと言うことに…しときたいorz



べ、別に泣いてなんてないんだから!!

こ、これはその…目から汁が出てるだけなんだからねっ!!

(1人ツンデレブームなだけです)
 comments(0) -
| 1/16 | >>