関西出身の3人組が日替わりであほなこと綴りますよー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
女性陣が綺麗。
こんばんは、ゆん吉です。




今日は仮面ライダーWのトークショーに行ってきました。


照明、音響、舞台上全てを駆使した舞台演出は意外と迫力があって面白かったです。

いろんな仮面ライダーが出てくる度にちょっと歓声をあげてました。


ていうかさすがファイナルステージ。
今まで登場したライダーがみんな出てきたから感動した。

特にスカルが出てきたときに子供達と一緒にはしゃいでたのはどこのどいつだ。ここの私です。




最後に基本9種類のWが登場したときは迫力あったんですが、そのあとに1体の敵に全員で向かうのはヒーローとしてどうなんだと思いました。

世間ではそれをリンチと呼びます。







第二部のキャストトークショーは子供の声にプラスして女性の黄色い声が響いてました。

そこで竜くんの人気にひとり驚いてました。
あんなに人気あるんだね。




関西だからか関西弁で話し出すキャスト陣には親近感がわきました。
生井さんと桐山のお兄ちゃん以外は関西人なんですよね。

菅田くんなんて第一声の、こんばんはから関西弁でしたからね。

あと、自分の名前で噛む凛ちゃんがごっつ可愛かった。




司会者さんの声掛けで、その場で台本を一部抜粋して生演技してくれたのは嬉しかったです。

空気バイクに乗る翔太郎と竜には笑ってしまった。特に翔太郎。



最後にキャスト入れかえて同じ場面を演じてたのは更にレアで、嬉しさ倍増でした。

翔太郎→琉兵衛
フィリップ→竜
琉兵衛→翔太郎

翔太郎と琉兵衛はちゃんと帽子とメガネも付け替えてました。

んでまた漣ちゃんが琉兵衛上手いんですよね!さすがとか思っちゃった。



また、司会者さんからの無茶振りでタブーとクレイドールの変身シーンを要求されてたんですが、簡単にやってのけちゃうのはやっぱプロだなと思いました。

で、そうきたら流れでアクセルとWも生変身。
本当に貴重なものを見させていただきました。





2階席だったからキャストの顔までは見えませんでしたが、約1時間半めちゃめちゃ楽しかったです。
ほんとに行ってよかったと思いました。




また会おうぜ
風の吹く街で

ゆん吉 comments(0) -
| 1/22 | >>